maison des perles BLOG

2018年最後のアトリエオープン

 

先日、伊勢丹新宿店さんでのイベントが無事に終了いたしました!

初日よりたくさんのお客様にお越しいただきました。

混雑時にはお待ちいただいたり、一人一人のお客様とご挨拶できず申し訳ありませんでした。

またご希望のアクセサリーが完売してしまったりなど

ご迷惑をおかけしてしまった部分もありますが

たくさんの方にお会いでき、とても嬉しかったです!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

さて今週末はアトリエにてアクセサリーと材料販売を行います。

伊勢丹さんでのイベントから商品の追加はなく、

売り切れ商品は売り切れのままとなってしまいますが、

先日までのイベントに来れなかった方や

クリスマス前のプレゼント購入をお考えの方がいらしたらと

オープンしております。

またウェブショップにも少しアクセサリーを追加予定ですので

そちらも是非ご覧ください。)

そしてもう1つお知らせが「豚に真珠」ブローチが再登場いたします。

廃盤してからも多くの方に再登場についてお問い合わせいただいている人気アイテム。

前回の買い付けの際によい”豚ピンク”のビーズが見つかった為

製作が可能になりました!

 

こちらの「豚に真珠」ですが大変人気アイテムのため、販売について

下記のようにさせていただきました。

ご購入をお考えの方、お手数をおかけいたしますがご確認をお願いします。

 

●今回イベントでの販売数はごく少数となっております。

●当日お渡し可能数が完売した後、

 ご希望のお客様へ受注販売を受け付けさせていただきます。

●受注数は数十個を予定しており、予定数に達し次第受付終了とさせていただきます。

●受注販売分の納期は約6ヶ月ほどを予定しております。

(お渡しは2019年6月末〜7月末の間を予定)

●当日混雑の際は整理番号を配布し、

 番号順にご案内させていただく場合がございます。

●ご購入はお一人様1点のみとさせていただきます。

●写真の「豚に真珠」が今回販売分のものとなります。

 以前製作していたものと使用しているビーズが変わっております。

●価格:26,000円+税

 

※「豚に真珠」ブローチに関して

お電話やメールなどでの受注・販売は受付をお断りさせていただいております。

大変申し訳ございませんがご了承ください。

 

色々とあり長くなってしまい申し訳ございません。

また、遠方の方で今回のイベントに来れないけれど欲しい!

というかたもいらっしゃるかとおもい、

来年以降少しずつ製作していき、ウェブショップでも販売させていただく予定です!

詳しい販売については決まり次第またSNSなどでお知らせしてまいります。

 

 

 

ペルル年内最後のイベントです、アトリエイベントではその他に、

ビンテージビーズやスパンコールなどの材料も販売いたします。

年末年始のお休みに是非ちょこっと刺繍などいかがでしょうか?

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

maison des perlesアトリエオープン

•日程:12月22日(土)-24日(月)

•場所:maison des perlesアトリエ

東京都渋谷区西原2−26−5ー2階

•営業時間: 11:00–18:00

 

 

 

 

Entry: main  << >>

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

SEARCH

Feed