maison des perles BLOG

クロッシェの真鍮ピンズ

 

 

 

 

 

 

先日クロッシェ(かぎ針)のビンブローチを真鍮で作りました。

 

こちらはmaison des perles  の刺繍教室で

オートクチュールコースniveau7を全て受講され、終了された生徒さんへお渡しする為のものです。

終了された生徒さんへ特に修了証などを渡す訳でもなく終わってしまっていて、

何か終了の証明になるものをお渡ししたいなと思っていたのですが、

紙切れもなぁ、、、と考えていました。

 

そこでピンバッチが良いなと思い

お友達のproof of guild(プルーフ オブ ギルド)さんへ相談し製作していただきました。

http://www.proof-of-guild.com/

 

今後既にレッスンを終了されている方へ順次発送またはレッスンでお渡しさせて頂きます。
お手元に届くまでもう少々お待ち下さい。

 

オートクチュール刺繍コースを修了してしまっても、

オプションレッスンやインテリアコースなどの新たなコースも登場しています、

また今後はゴールドワークのレッスンも予定していますのでまた是非お越しください。

 

 

 

 

Entry: main  << >>

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

SEARCH

Feed