maison des perles BLOG

Môko Kobayashi limited shop @伊勢丹新宿本店 4F

 

いよいよ本日からイベントが始まります。

昨晩夜中に施工・搬入だったのですが、伊勢丹の中にmaison des perles のアトリエができた様で、

ちょっと感動しています。。

 

 

本日も新作や先行販売アイテムをご紹介いたします。

 

以前、こちらで広島出張についてお話ししたのですが、、、
2年ほど前からずっと広島TOHOビーズさんと、オートクチュール刺繍向けの糸通しのビーズを作ろうと計画していました。

色味や粒の大きさ、カットなど私が使いたいと思うビーズを職人さんと話し合いながら何度も試作していただき作ってきました。

また瓶や木箱、ラベルなどもそれぞれデザインから作り上げました。
その『TOHO×MOKO』ビーズが本日からのイベントでいよいよ販売されます。
まずは24色セットでオリジナルの木箱に入ったボックスセットが登場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1点。額装作品 Une heures et demi 「一時半」
パリ在住中に制作した小さい額シリーズのひとつです。
カンカンガールがモチーフとなり、踊っている脚が”一時半”を指しています。
 

 

今回は5点までの完全限定制作となっております。

 

 

 

 

 

実はまだアップしきれていない作品が沢山あります。

このイベント中にまたアップします。

 

 

Entry: main  << >>

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

SEARCH

Feed