maison des perles BLOG

天然生活AUG.2017

先日、、お友達でもありお仕事でイベントなどもやらせて頂いている

熊本 阿蘇のCAFE TIEN TIEN 山田眞由美さんと一緒に天然生活のページに掲載されました!!

クリエーター6人が着る『太陽が似合う、夏色の服』 というページです。

スタイリストさんが選んでくださった服は、普段自分ではチョイスしないであろうタイプでしたが、

すごく新鮮で発見もあり楽しかったです。この夏ビビットカラーを取り入れるのもいいですね。

そして何より眞由美さんと一緒だったことも嬉しかったです。

 

 

実はこの日、20年振り??思い出せない位久しぶりに熱っぽく、

撮影前にインフルエンザだったら皆様に申し訳ないと思いスタジオの近くの病院へ、、

結果インフルではなかったのですが、その時点で39.5度もありびっくり!!

日差しの強い中よく撮影出来たなぁと。。

そして家へ帰って一旦休憩。

 

夕方『熱がある時はシュワシュワして美味しいよ!』と、眞由美さんがシャンパン持って

お家へやってきてくれました。さすがだ、、、、と思いながら頭はボーーー、、、ちょっと飲んで、、

久しぶりにゆっくりご飯でも食べられると思ったのに残念でした。

でも私も熱を出したりするんだ!!とちょっと安心しました。

 

夏の彩り美しい料理や役立ち術が沢山、とっても素敵な号でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Entry: main  << >>

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

SEARCH

Feed