maison des perles BLOG

《maison des perles材料販売日のお知らせ》

 

先週末開催の、「アートフェア東京2017」と「銀座・伊東屋」でのイベントも無事に終了致しました。
沢山の方のお越し頂き、本当にありがとうございます。

 

急ですが、

明日3月24日(金)maison des perlesアトリエにて材料販売を行います。

ヨーロッパで買い付けてきたビンテージビーズやスパンコールなどなど、、、
様々な材料をご覧頂く事が出来ますので、是非お越しください。

 

 

日時:3月24日(金) 11:00〜18:00
場所:maison des perles アトリエ
東京都渋谷区西原2−26−5

 

※今回はアクセサリーの販売はございません。

アトリエ前の桜に毎日少しづつピンク色が増えて来て、、、
春がもうそこまで来ているのを感じる毎日です。

平日の開催となりますがお時間ございましたら是非遊びにいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

材料と言えば、、、今月私もアトリエの材料を購入して手袋を作りました。

以前、主人にマイケルジャクソンの右手の手袋が欲しいと言われた事があり、

今月のお誕生日に合わせて夜なべでチクチク、

スワロフスキー1196粒を縫い付けました、、、朝方日差しが入ると部屋中がミラーボール状態。

眩しくて眩しくて、、刺すのが大変。 

でも久しぶりに仕事ではない手作業が楽しかったです。なんでそんなに嬉しいのか??私にはわからないのですが、

大喜びしてくれたので大満足です。

 

 

 

 

 

 

※改めて次回告知致しますが、4月8・9日にパールマーケット第7貝が開催されます。

こちらでも材料を購入できます!!

Entry: main  << >>

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

SEARCH

Feed